小倉病患者のカルテ

小倉唯、花澤香菜を中心としたアニゲー話を綴る日記

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KING SUPER LIVE 2015 セトリ予想 答え合わせ

6/20(土)に参戦してきましたー。 レポというほど大したことは出来ないので、予想との答え合わせでも。 代表曲やプロモ目的の新曲披露があるかと思いきや、デビュー曲で攻めるのが多かったです。 あとアニソン縛りがあったっぽい。(タイアップの無い曲は歌わ…

小倉唯ちゃんの食べてたものを食べようパーティ!

以前、小倉唯ちゃんと同じものを食べたい(まとめ)という記事を書きましたが、 実際食べました!HEARTY PARTY鑑賞しながら唯ちゃんパーティしたよ! 前回まとめきれてないものもあるけど、食べたのは一覧はこちら↓ セブンイレブン えびみりん 2015年01月10…

小倉唯ちゃんと同じ服を着たい(まとめ)

唯ちゃんとお揃いの服が着たいっ!この間は1つだけ紹介しましたが、今回はまとめです。 すごいストーカーっぽいけど、ラジオ聞いててちゃんりなほどのガチ勢ではないなと思いましたw 「Ring Ring Rainbow!!」発売記念ニコ生 TORTE(トルテ) / 袖フリルTORTE …

小倉唯ちゃんと同じものを食べたい(まとめ)

食べたものをよくブログにアップしてくれる唯ちゃん。 同じおいしさを体験したいのでまとめました。今のブログになってからの分です。 レストラン系は特定できないことが多くて結構飛ばしました。 たまごアイス 6/22追記:実ラジより、昔スケート場でよく食…

小倉唯ちゃんがデコったケーキを食べたい

2015/4/19 飯能市民会館で行われた「ヤマノススメセカンドシーズン 登頂記念パーティー」に行きました! トーク、クイズ、富士山ケーキデコ対決、生アフレコ、ライブと楽しかったです。 富士山ケーキデコ対決は、井口さん&日笠さんチームと阿澄さん&唯ちゃ…

About me

固定リンク用プロフィールを投下〜 なまえ ガジラ、wirohaなど。twitterは気まぐれに鍵かけたり外したり。 好きな声優 花澤香菜、小倉唯。わりと最近好きになったばかり。 好きな歌手 KOTOKO、桃井はるこ。モモーイライブは基本1人参戦なので仲間が欲しい。 …

ノートン新登場バナー