小倉病患者のカルテ

小倉唯、花澤香菜を中心としたアニゲー話を綴る日記

小倉唯ちゃんがデコったケーキを食べたい

2015/4/19 飯能市民会館で行われた「ヤマノススメセカンドシーズン 登頂記念パーティー」に行きました!
トーク、クイズ、富士山ケーキデコ対決、生アフレコ、ライブと楽しかったです。
f:id:Gateau:20150419172936j:plain

富士山ケーキデコ対決は、井口さん&日笠さんチームと阿澄さん&唯ちゃんチームに分かれ、
最終的にはすごいケーキが出来上がってましたw
f:id:Gateau:20150524201437p:plain

みんなが楽しそうだったので同じようにデコをしてみちゃいました!
記念で買った缶バッチ、お酒とともにパチリ。
f:id:Gateau:20150524202429j:plain
比較してみよう!
f:id:Gateau:20150531131821j:plain

…ケーキ小さいww
場所や人数等の都合もあり諸々代用で済ませてますが、イカのデコは結構似たので満足ですw
ケーキにイカ刺さらないwwwとかキャッキャ遊べました。

ちなみに味は、塩味お菓子にチョコという組み合わせがロイズのポテトチップチョコっぽくて
意外とおいしくてびっくりしました。
デコ対決後のライブコーナーで唯ちゃんが「手がイカフライくさい」と言ってましたが、   やってみると本当にそうなるので、唯ちゃんと同じ気分になってTinkling Smileを歌おう!

元のと同じケーキはシフォン富士というお店で販売してます!
実物を食べたい方はどうぞ!
ただし、こちらを見る限り同じデザインの富士山はすごく…大きいです…
16人以上集まれる人はぜひ再現に挑戦を!

ノートン新登場バナー