小倉病患者のカルテ

小倉唯、花澤香菜を中心としたアニゲー話を綴る日記

小倉唯ちゃんの食べてたものを食べようパーティ!

以前、小倉唯ちゃんと同じものを食べたい(まとめ)という記事を書きましたが、
実際食べました!HEARTY PARTY鑑賞しながら唯ちゃんパーティしたよ!
f:id:Gateau:20150613152735j:plain
前回まとめきれてないものもあるけど、食べたのは一覧はこちら↓

セブンイレブン えびみりん

2015年01月10日のブログ掲載。くわえて香りを堪能しました。
s.ameblo.jp

ふんわり名人

2012年02月21日のブログ掲載。一時期超ハマってたそうですが、確かにハマるおいしさだった!
ameblo.jp

ハーゲンダッツ クッキー&クリーム

2015年04月18日のブログ掲載。ダッツはたまの贅沢ですね。
ameblo.jp

アーモンドミルクティー

2015年02月20日のブログ掲載。時期はずれだけど自販機探しまくったら売ってて感動!
ameblo.jp

もちぽにょ

2014年05月17日のブログ掲載。確かにもちぽにょ感でした〜♪ ameblo.jp

ギリシャヨーグルト

2013年09月14日のブログ掲載。同じトッピングが見つからず惜しい><
ameblo.jp

はちみつ100%

2015年02月25日のブログ掲載。近所のコンビニで売っててラッキー♪
ameblo.jp

ここまでは自分が計画したものだったのですが、
なんともうすぐ誕生日の自分にサプライズで誕生祝いが!

f:id:Gateau:20150613152730j:plain

唯ちゃんがもらってたのと同じケーキ!!
プレートの書き方・置き方とか、チェック柄のシートとか再現度高い!!!
ameblo.jp
お祝いだけでも嬉しいのに、今回の唯ちゃん尽くしネタにかぶせて用意してくれるとか
とても良い友人に恵まれて幸せものです(´∀`*)

しかも夏限定タルトらしく、唯ちゃんと時期が近くてラッキーでした♪
キルフェボンのホールタルトなんて贅沢を堪能してしまった〜(´ω`*)

これからもみんなでわいわい、唯ちゃんを応援していけるといいなー!

ノートン新登場バナー