小倉病患者のカルテ

小倉唯、花澤香菜を中心としたアニゲー話を綴る日記

2015秋アニメチェック

gigazine.net
この辺りを参考にチェック!いつも判断基準は続き物か声優ぐらい。
監督・脚本とか覚えられない(;´Д`)
見る予定リスト。

10/1(木) 〜

ヤングブラックジャック(TBS)26:16〜
 昔の原作とアニメが好き。妙に絵がキラッキラしてるのが気になる…

10/3(土) 〜

終物語(TOKYO MX) 24:00~
 たぶん見ないw 花澤さん枠だけど、物語シリーズは全く見たことないので、
 他を見てからでないとつらそう。

うたわれるもの 偽りの仮面(TOKYO MX)25:00~
 1期好きだから期待してる!1期もアニメよりゲーム派なのでゲームやりたくなりそう。

10/4(日)〜

ワールドトリガー 異世界からの逃亡者(テレビ朝日)6:30〜
 今やってるのも好きでずっと見てる。オリジナルストーリーどうなるのか楽しみ。

コメット・ルシファー(TOKYO MX)22:30~
 未知数。プチ声優枠で様子見。

ハイキュー!! セカンドシーズン(TOKYO MX)24:00〜
 1期途中まで見てる。早く見切らないとなぁ。

ワンパンマン(テレビ東京)25:05〜
 原作をよく勧められるので様子見。

10/5(月)〜

てーきゅう 6期(TOKYO MX)25:05〜
 唯一であり最高の声優枠。花澤さん&ゆいかおり

おそ松さん(テレビ東京)25:35:〜
 声優が豪華過ぎる。しろくまカフェ的なノリで見るかもしれない。

ゆるゆり さん☆ハイ!(テレビ東京)26:05〜
 今まで見たことないけど途中からでも入れると信じてる!

10/7(水)〜

櫻子さんの足下には死体が埋まっている(TOKYO MX)24:30~
 原作がオススメらしいので様子見。

10/8(木)〜

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER(フジテレビ)24:55〜
 人気作なのでチェックしてみる。

10/10(土)〜

ご注文はうさぎですか??(TOKYO MX)22:30~
 心ぴょんぴょんしましょう。

花澤さんとゆいかおりが少なくて悲しい。
だんだん絞られていくし来期は少ないかもしれない。
過去アニメを見て癒していこう。

ノートン新登場バナー