小倉病患者のカルテ

小倉唯、花澤香菜を中心としたアニゲー話を綴る日記

小倉唯ちゃんと同じ服を買った

以前、小倉唯ちゃんと同じ服を着たい(まとめ)の記事を書きましたが、
本当に買いました報告(^ω^) 現在3着所有!
販売終了してるものも、オークションやフリマアプリで買えたりします(・∀・)
せっかくなので着た状態で写真撮ってみた!

DOG DAYS″イベント「フロニャ祭」私服衣装

titty&Co. / サテンフラワートップス オフホワイト

ameblo.jp
f:id:Gateau:20150704125947j:plain
これ、丈短めだとはわかってたけど本当に短い!!
唯ちゃんとは背が違い過ぎて、フリーサイズしか無いのは厳しい(;´Д`)
でも可愛いから何とか合わせて普段も着たい!

Tinkling Smile MV ブラウス

COCO DEAL / 地柄シャドーチェックシフォン フリルデザインブラウス

ameblo.jp
f:id:Gateau:20150704125954j:plain
ポーズは http://natalie.mu/music/pp/ogurayui/page/4 のボウリングっぽくしてみたw
ソロ曲衣装だし、明日の唯ちゃんライブではこれを着て行く予定♪

Intro Situation MVのシャツ

one spo(ワンスポ) ギンガムシャツ

f:id:Gateau:20150704125951j:plain
これはとても特徴的でテンション上がる!
その分、派手目なので普段着にはちょっと…かなぁ(^_^;)
アニサマゆいかおりでの出演もあるので、これを着て行こうかなと!
これのきゃりーさん衣装の人にまた会えたら嬉しいなー(笑)

 
Honey♥Come!!のMVはミツバチのような変わった衣装だし、
Ring Ring Rainbow!!のMVは特定しにくい&一致がわかりにくい衣装だからスルーかなー
(白ブラウス・白ワンピは世の中に多すぎ&特徴が出にくいので特定が難しい><)

しっかし、同じ服着るの超テンション上がる!!

ノートン新登場バナー