小倉病患者のカルテ

小倉唯、花澤香菜を中心としたアニゲー話を綴る日記

リスアニ!TV 井口裕香のリトルチャーム木場 巡礼

リスアニ!TVで井口さんがお散歩していた木場を巡ってきました。
www.youtube.com

木場駅
f:id:Gateau:20160911234116j:plain

メイン。鳥のいるカフェ。
f:id:Gateau:20160911234119j:plain
鳥さんがたくさんいるのです〜
f:id:Gateau:20160911155850j:plain
井口さんが頼んでたのと同じスイーツを注文。
f:id:Gateau:20160911234122j:plain
同じように目玉から食べましたw
f:id:Gateau:20160911234126j:plain
井口さんが座ってた席!これを撮った後、ちょっと座らせてもらいましたw
f:id:Gateau:20160911234131j:plain

みんなもっふもふでくりんくりんでかわいい〜
f:id:Gateau:20160911160651j:plain
f:id:Gateau:20160911162948j:plain
f:id:Gateau:20160911163007j:plain
f:id:Gateau:20160911162907j:plain
f:id:Gateau:20160911163046j:plain

たぶんこの右の子が井口さんが手に乗せてた子なので、同じように乗せさせてもらいました!
f:id:Gateau:20160911163509j:plain

鳥と戯れた後は木場公園に向かってましたね。
f:id:Gateau:20160911234137j:plain
同じ場所、発見ですよ〜(入り口たくさんあるので…)
f:id:Gateau:20160911234133j:plain

あとは井口さんは靴を作ってましたが、さすがに真似するのは大変なのでここまで。
井口散歩はシリーズでいろいろ行っているので、ロケ地探訪はたくさん出来そうです。
ゆいかおりのバトルも巡礼して楽しかったし、リスアニさんはぜひロケ多めでお願いしますw

[あわせて読みたい] 以前の巡礼記事↓
wiroha.hatenablog.jp

※本記事では探訪で撮影した写真との比較・検証のため、一部を引用させていただきました。

ノートン新登場バナー