小倉病患者のカルテ

小倉唯、花澤香菜を中心としたアニゲー話を綴る日記

小倉唯ちゃんと同じものを使いたい

今まで服やコスメをまとめてきたので、その他雑貨類などをいろいろまとめてみた。

お皿

ameblo.jp
2016年01月21日ブログや、2015年10月16日の焼きまんじゅう記事に出てきたお皿。
f:id:Gateau:20160204192005j:plain
偶然同じシリーズのお皿を持ってて、団子を真似してみた図。
今もあるかはわからないけど、ダイソーのシリーズ商品でサイズ違いで色々売ってる。
ダイソーは都内では確かアルカキット錦糸町の店舗が最大で、自分はここで買った。

ピュアスマイル わんにゃんアートマスク コタロー柄

ameblo.jp
2016年01月26日ブログのねこマスク。シリーズ物で、唯ちゃんがつけてるのはコタロー柄。

写真加工アプリ aillis (LINE camera)

ameblo.jp
いくつか写真アプリを使ってるみたいだけど、aillisがわかりやすい。
真似してスタンプしてみた!モデルは家族の飼ってる猫w
f:id:Gateau:20160205010937j:plain
このアプリ、名前がaillisとLINE cameraを行ったり来たりしてる…?
LINE Camera : LINE

カワウソの靴下

ameblo.jp
2015年12月13日ブログのカワウソの靴下は、油壺マリンパークで買える。
http://www.aburatsubo.co.jp/shop/order/item/b_sox.jpg
油壺マリンパークのサイトで通信販売も実施中。

油壺マリンパークはカワウソと握手が出来ることで有名な水族館だから
唯ちゃんも行ってそうだし、カワウソ経由で間接握手するチャンスかもしれない!!!
握手は時間が限られているので注意。電車ならみさきまぐろきっぷを使うとお得。
近くにStylipS「Choose me ダーリン」のロケ地もあるので、ついでに巡礼も良いかも。
www.beach-bum.jp
「Our Steady Boy」や、RO-KYU-BU!「SHOOT!」のロケ地である旧三崎高校も近くだけど
一般の人はイベント時とかでないと入れなさそう。

カワウソのぬいぐるみ

ameblo.jp
2015年11月28日ブログのカワウソぬいぐるみ。
f:id:Gateau:20140116102815j:plain
この「ユーラシアカワウソ」かな〜?と思っている。
色んな水族館で売っているようだけど、場所を特定できたのはアクアマリンふくしまぐらい。

ワンダーコア

ameblo.jp
2015年09月16日のブログにて紹介。今でも唯ちゃんが使ってるんだろうか…w

折りたたみこたつテーブルAB1

ameblo.jp
2014年08月11日ブログの唯ちゃん部屋!
Romantic Princess公式では売り切れっぽい。
f:id:Gateau:20160205011637p:plain
他のサイトでは買えるっぽい?けど、3万ぐらいする…(;´Д`)

ウォッシャブルラグD40 130×190

上と同じブログ記事のラグ。ラベンダーまだある。
item.rakuten.co.jp

アルパカ付箋

ameblo.jp
2014年07月21日ブログ記事。amazonでは在庫切れで、販売会社の通販サイトで買える模様。
f:id:Gateau:20160204224439p:plain
www.mindwave-store.com

氷のう

ameblo.jp
2014年05月31日ブログ記事の。売ってた形跡はあるけど、今は買えなさそう。
f:id:Gateau:20160204202508p:plain
http://product.rakuten.co.jp/product/7ab5bb09942a5969934f287b3eac311e/

アルパカッソ ぬいぐるみ

ameblo.jp 2012年01月25日(水)とか、過去のブログで何度か出てくるアルパカのぬいぐるみ。
偶然うちに同じぬいぐるみがいて、お揃いなの嬉しい。
amuse-onlineshop.com

アルパカ靴下(靴下屋 動物いろいろスニーカー)

ameblo.jp
2011年05月28日(土) のブログで紹介してた靴下。
portal.tabio.com
ちゃんとキャリーさん側のブログでももらった紹介があってなごむ。
ameblo.jp
靴下屋の商品だけど、今はオンラインショップでは見当たらなかった。
近所の店舗に行ってみたら無くて、3足1000円をやってる店舗ならあるかも、だそう。
今はタイツが多い時期だし、夏に復活とかもあり得るかも。
 
 
雑貨類は安いものだと手を出しやすい。今回だと猫のシートマスクとか付箋とか良いな。
カワウソグッズを集めたら、自然とお揃いになりそうだなー♪

 

◆唯ちゃんシリーズリンク
 小倉唯ちゃんと同じ美容アイテム総まとめ - 小倉病患者のカルテ
 小倉唯ちゃんと同じコスメを使いたい〜ベースメイク編〜 - 小倉病患者のカルテ
 小倉唯ちゃんと同じコスメを使いたい〜メイクアップ編〜 - 小倉病患者のカルテ
 小倉唯ちゃんと同じコスメを使いたい〜基礎化粧品編〜 - 小倉病患者のカルテ
 小倉唯ちゃんと同じ香りに包まれたい(シャンプーなどまとめ) - 小倉病患者のカルテ
 小倉唯ちゃんと同じ服を着たい(まとめ) - 小倉病患者のカルテ
 小倉唯ちゃんと同じものを食べたい(まとめ) - 小倉病患者のカルテ

ノートン新登場バナー