小倉病患者のカルテ

小倉唯、花澤香菜を中心としたアニゲー話を綴る日記

小倉唯1stソロライブ「Happy JAM」ハッピーロード 聖地巡礼

唯ちゃんライブ最高だったー!!
かっこいいダンスや美しいバラード、言うまでもない可愛さといろんな唯ちゃんが詰め込まれていたし、
Honey♥Come!!MV初公開にキャラソンと予想外の嬉しさもあり、感動して何度泣いたかわかりませんw

Hotな内に、ライブ中の映像パートで流れていた、ハッピーロード大山商店街に行ってきました!
最寄りは東武東上線 大山駅。池袋から各駅停車で3駅、板橋区です。
f:id:Gateau:20150710120204j:plain

唯ちゃんとお揃いの服&ライブグッズのシュシュをつけて直撃!
確か花屋→クレープ→大学芋→銀だこ→浴衣屋→八百屋→精肉店の順でまわっていたはず。

入り口

f:id:Gateau:20150711094949j:plain f:id:Gateau:20150711094945j:plain f:id:Gateau:20150711151227j:plain
3ヶ所あって、どこだかイマイチ特定出来なかった><
1度見ただけでは記憶が曖昧だし、早く円盤化して欲しい!!ライブも何度でも見たいし!!

花屋さん 佐竹園

f:id:Gateau:20150710120917j:plain
店合ってるか若干自信無し。外にいっぱい商品が出てて、
奥から黄色いバラを持ってきた記憶から たぶんここかなーと思うけど違うかも(^_^;

クレープ ピエロ

f:id:Gateau:20150710121551j:plain
テレビでも多数取り上げられている人気店らしい。
f:id:Gateau:20150710122309j:plain
もちろん生クリームカスタード苺を注文。確かに生地がモチモチでおいしかった!
カスタードもいっぱい入っていて、これだけでお腹膨れたw Happy♪
f:id:Gateau:20150710122032j:plain
苺がいっぱい。「小倉!?」と言っていたので小倉メニューも気になって見てしまったw

松屋甘味店

f:id:Gateau:20150710121401j:plain
本当は唯ちゃんと同じように中で食べたかったけど、クレープで満腹なので大学芋をテイクアウト。
f:id:Gateau:20150710121411j:plain
映ってたおばーちゃんいたし、声かければ唯ちゃんと同じ席に座れるらしい!親切!

銀だこ

f:id:Gateau:20150710123148j:plain
クレープ屋さんのすぐ近く。明太チーズマヨ、食べたいけど無理だよ!

着物屋さん 和太郎

f:id:Gateau:20150710123853j:plain
店内見たけど、唯ちゃんが浴衣探してたあたりはキッズが並んでた(´・ω・`)
けど着物屋さんはここしか無いようなので、合ってるはず…
蝶々の浴衣、見たかったなー

八百屋 とれたて村

f:id:Gateau:20150710123601j:plain
野菜屋さん?w
f:id:Gateau:20150710123621j:plain
手前で良い玉ねぎなどを探してたあたり。
f:id:Gateau:20150710123719j:plain
唯ちゃんが一目惚れしてた納豆発見!謎の葉っぱなどは見当たらなかったw
自分は夜の部に行ったのでハンバーグだったけど、昼はオムライス作ってたらしい。
使ってない食材あるような…?と思ったけど、納得。

山重精肉店

f:id:Gateau:20150710130405j:plain
合ってるか自信無し。人がいたので引きで撮れず。
後で思ったけど、自信が無い店は店員さんに聞けば良かったね。
主な目当てはクレープと大学芋だったからまぁ良いか。
→7/13追記:店員さんに確認した方がいたようで、新井精肉店らしい。
確かにハンバーグ向きの挽き肉が売ってなかったので違う気はした。

巡礼楽しい!アクセスも良いし、今なら同志にも会えてなおHappyでオススメ♪
他にも巡礼したけど、そちらはまた今度!

ノートン新登場バナー