小倉病患者のカルテ

小倉唯、花澤香菜を中心としたアニゲー話を綴る日記

小倉唯ちゃんと同じものを食べたい(まとめ)

食べたものをよくブログにアップしてくれる唯ちゃん。
同じおいしさを体験したいのでまとめました。今のブログになってからの分です。
レストラン系は特定できないことが多くて結構飛ばしました。

たまごアイス

6/22追記:実ラジより、昔スケート場でよく食べてたとのこと。

スターバックス ストロベリークリームフラペチーノ

6/15追記:2015年06月13日のブログ掲載。公式のメニュー見ると同じそう。

中野物産 おしゃぶり昆布梅

6/15追記:上と同じ2015年06月13日のブログ掲載。まさかの袋ごと写真が笑えるw

中野物産 11gおしゃぶり昆布梅 11g×10袋

中野物産 11gおしゃぶり昆布梅 11g×10袋

ピタヤボウル

2015年05月07日のブログ掲載。お店が特定できず。
大阪のお店が似てるんだけど、わざわざ行かないだろうからなー
→追記:渋谷のアサイーカフェのようです

欧州菓子工房ママン・ラトーナ ひなまつりケーキ

2015年03月03日のブログ掲載。
新着情報|パン・ケーキ専門店 - 欧州菓子工房ママン・ラトーナ -

ハーゲンダッツ クッキー&クリーム

2015年04月18日のブログ掲載。期間限定味を買いがちだけど、久しぶりに定番買おうかな。
www.haagen-dazs.co.jp

ニコ生 千疋屋いちごジャム

2015/3/25放送のニコ生特番にて、クイズに正解してゲットしてました。
小倉 唯 1stアルバム「Strawberry JAM」発売記念特番「ゆいかじり」 - 2015/03/25 22:30開始 - ニコニコ生放送
全く同じものではないけど、参考に。
www.senbikiya.co.jp

北海道ひとくちはちみつ、はちみつ100%のキャンデー、プロポリスキャンディ

2015年02月25日のブログ掲載。飴3連発。


扇雀飴本舗 はちみつ100%のキャンデー 67g×6袋

扇雀飴本舗 はちみつ100%のキャンデー 67g×6袋


森川 プロポリスキャンディー 100g

森川 プロポリスキャンディー 100g

伊藤園 アーモンドミルクティー

2015年02月20日のブログ掲載。アーモンドミルク流行ってますね〜

叙々苑 焼肉弁当

2015年01月31日のブログ掲載。叙々苑、有名だけど食べたことないから食べたい。
公式サイト: 叙々苑 | ニュース&トピックス | 叙々苑焼肉弁当を、ご自宅やオフィスへお届けします

セブンイレブン えびみりん

2015年01月10日のブログに掲載、メイキングでもおなじみのえびみりん。くわえて真似したい。
商品サイト: - セブン-イレブン~近くて便利~
ちなみにおなじみの服はスイマーのおちゃめっこパジャマというらしい。
もう発売されてないのが残念!

千疋屋 高級マンゴー

2014/11/22、こちらのブログレポによると、「Hearty Party」名古屋公演にてもらっていたらしい。
ライブ映像発売されたら確認できるなー
http://www.senbikiya.co.jp/fs/senbikiya/1080bwww.senbikiya.co.jp
これかはわからないけど、調べてみたらめちゃ高いwwwwさすが千疋屋

パティスリー トゥールモンド くまシュー

2014年11月06日のブログ掲載。かわいー
www.toutlemonde.jp
これはデコ用だけど、実店舗行ったら単体で買えるのかな?

叙々苑 焼き肉

2014年09月13日掲載。お弁当だけじゃなく食べにも行ってますね。

アイボリッシュ フレンチトースト Berry DX テイクアウト

2014年08月25日のブログ掲載。これおいしそー
http://ivorish.com/?p=438

ミスタードーナツ コットンスノーキャンディー

2014年07月24日のブログ掲載。今年も発売された模様!
www.fashion-press.net

ministop ハロハロ

2014年07月19日のブログ掲載。公式サイト見た感じだと、ラムネ味っぽい。
お菓子だけでなく、飲み物のラムネも好きなのかな。

タカノ フルーツケーキ

2014年07月14日のブログ掲載。ケーキ食べたい。
フルーツパーラーでも食べられるのかな?

サーティワン アイス(紅茶、ポッピングシャワー)

2014年06月19日のブログ掲載。久しく食べてないな〜
ポッピングシャワーが見えるから、左が唯ちゃん?
ちょうど31日過ぎたばっかりだ!
商品情報:フレーバー[B-R サーティワンアイスクリーム]

スリーエフ もちぽにょ

2014年05月17日のブログ掲載。初めて知った!
商品説明ページはこちら。店舗検索したら意外と近所にあった!

福太郎 めんべい

2014年01月28日のブログ掲載。福岡土産らしい。
通販でも買える模様。
http://www.fukutaro-shop.com/SHOP/23485.htmlwww.fukutaro-shop.com

番外 手作り系

レシピにそって作れば同じ味を再現できるはず!

手作りマフィン

2015年05月20日のブログ掲載。この中のどのレシピを参考にしたんだろう?

手作りかんたんクッキー

2015年02月15のブログ掲載。チョコチップのバレンタイン仕様。
現場に持っていったそうで、食べれた方がうらやましい!

手作りクッキー

2014年10月16日のブログ掲載。いつも作ってる楽ちんレシピだそう。
唯ちゃんは丸っこく作るのが特徴的。

手作りスコーン

2014年03月21日のブログ掲載。ヨーグルトのはちみつも入れるのかな?
 
 
特に気になったのは叙々苑、くまシュー、コットンスノーキャンディー、タカノのケーキ、もちぽにょあたり。
いつか買いに行こう。ほくほく!(^ω^)
コンビニで手に入るようなものはふらっと買っちゃおうー

ノートン新登場バナー