小倉病患者のカルテ

小倉唯、花澤香菜を中心としたアニゲー話を綴る日記

小倉唯ちゃんお気に入りのパフェを食べたい

随分前ですが、唯ちゃんが池袋のミルキーウェイというカフェに行っていました。
2010年3月のブログ2010年9月のブログにて)

二度も行くぐらいだからお気に入りなのだろう!ということで、
同じお店に行って、同じパフェを食べてきました~これは射手座だったかな?
左(1つ目)が唯ちゃんのブログより、右(2つ目)が自分の。ほぼ同じ!(^ω^)
f:id:Gateau:20150524195711j:plain f:id:Gateau:20150524200117j:plain

同じ星座でもたまに内容が変わるようで、獅子座の方は違うものになってしまってました。
ご飯も同じメニューは見当たりませんでした。
こういうのは早めに行くのが一番ですね!

f:id:Gateau:20150524115639j:plain

普通にエビグラタンをチョイス。塩コショウも星形!
しいてある青い紙には占いが書いてありました。「結婚編」とあったけど、他にもあるのかな?

池袋はゲーセンもあるので、jubeatでBaby sweet berry loveと回レ!雪月花を遊んで
唯ちゃん成分を補給してきました(●´ω`●)

ノートン新登場バナー